fc2ブログ

年の瀬につき

larabbiとして活動を始めて色々なものを作ってきました。
そして樹脂を使って極めたもの創りがしたいと思ったのが去年の春。
そこから試行錯誤で今のブローチの原点であるビールの空き缶を
使ってのアクセサリー作りで(まったく売れに繋がらなかったのですが・・・)
自分の作品の手ごたえを感じ今のブローチが生まれたのが去年の秋。
そこから1年少し、たくさんの人に私のブローチは愛され
私自身もとても支えてもらいました。

日々の生活の中で嫌なことも多いのが現状です。
しかしこのブログを見ていてもらっている人は
私の作品を気に入ってもらい、そして私自身をも興味を持ってもらっているのだと
自分本位ですが思っています。
そのことで日々の生活の苦しみから救い出していただいてます。
そしてこれからも頑張ろうという意欲が湧き出ています。
来年も1月からイベントがあります。
詳細は後日お知らせいたしますが今日は年末の挨拶て今年の締めくくりといたします。

今年一年larabbiを支えていただいてありがとうございました。
larabbiは来年も仕事に恋に頑張りますので
みなさん楽しみにしていてください。

そしてみなさんが来年も幸せでいられますように!!



スポンサーサイト



仲間が増えました

nakama
今まで私にうちには2匹のトリしかなかったのですが
先日新しく仲間入りしました。
チェック柄リスちゃんです。
付ける場所は、ん~・・・
あっさりタートルネックのネック部分に!!
もう、見て!見て見て!!状態です。
こんな私を見られた方は是非声かけてくださいね♪



お詫び

larabbiブローチをお買い上げいただいたお客様にお詫びいたします。

larabbiブローチについているお花のカボッションがビンテージであるため
カボッション自体に反りなどが多く見受けられます。
そのためにブローチを落とされたりカボッションに大きな力が加わった場合カボッションがブローチから
外れることがあることが分かりました。

今までにこのようなことに合われたお客様
どうもすみません。
今後は、このようなことが起こらないように気をつけて
カボッションを樹脂に乗せる際、ボンドを付ける作業を増やし
外れることのないよう制作していきます。

また、今後、お買い上げいただいたブローチのカボッションが
外れるようなことに遭遇された場合は
カボッションと外れた部分をボンド(少しだけ多い目に)でつなぎ合わせてください。

そして万が一カボッションがどこかにいってしまいブローチにつけることが出来ないお客様は
カボッションの外れてしまったブローチの画像つきでlarabbi宛にメールをメールをいただきましたら
修理対応させていただきますのでご一報お願いします。

larabbiのブローチを気にいってお買い上げいただいのに
本当にすみませんでした。



クリマありがとうございました。

kurima

楽しみにしていたクリエイターズマーケットも終了してしまいました。
クリマに来ていただいきlarabbi作品をお買い上げいただいたお客さま。
larabbiにあたたかくお声をかけていただいたお客さま。
どうもありがとうございました。
私は、みなさんのおかげでとても楽しい嬉しい2日間を過ごせることができました。
クリマでの出会いを今後も大切にしていきたいと思っていますので
これからのlarabbiもよろしくお願いいたします。



クリエイターズマーケット出店のお知らせ

kurima
12月6、7日と名古屋で行われるクリエーターズマーケットにシール作家のうえのやすよさんと
ブース名「u girl」で出店します。
(写真は前回のクリエーターズマーケットの様子です。)

作品は、トリ・リス・うさぎのブローチを主として持っていきます。
が、まだまだこれから作るので何が出来るかな???
(もしお近くでクリエーターズマーケットに行こうと思っておられるかたは
ご希望の作品を教えてください。
今のところネックレスのご希望がありトリ・リスのネックレスを作ろうと
思っています。)

これから持っていく作品をときどきアップしていこうと思っていますので
よかったらみてくださいね。

(このページはクリエーターズマーケットが終わるまで
一番最初のページにしています。)



クリエイターズマーケット出店作品

kurima1 kurima2
kurma3 kurima4kurima5 kurima6

続きまして・・・

kurima7 kurima8
kurima10 kurima9
kurima11 kurima12


時間がなくて上手に写真撮れなかったので少し見づらくてすみません。
実際、ちゃんと可愛く仕上がってます。
そして・・・
じゃ~ん!!!!!
ブースが決まりました。
会場出入り口から向かって右奥の方です。
みなさんのおこしをお待ちしておりま~す♪

このページはクリエイターズマーケット終了まで2枚目のページにしています。



出店作品追加分

kurima13 kurima14

kurima15 kurima17

kurima16 kurima18

なんとか追加分完成しました。

こんな感じでクリマに出店しますが、みんなに喜んでもらえるかしら???