fc2ブログ

かふぇおれ展作品UP

とうとう始まりました!!

gigiさんのかふぇおれ展

larabbiとしては初めてのモチーフ“カフェオレぼうる”
カフェオレということで茶色をかなり使ったのですが
やっぱりカラフル☆



かふぇおれ展    @gigiさん
  2009.01.29(thu)~2009.03.22(sun)

cafe3

cafe2

cafe1

他の作家さん達の作品も乙女で可愛いですよ
(今回は初めてストラップも販売します。)



スポンサーサイト



cafe au lait 展のお知らせ

cafe
今年もこの季節がやってきました♪

  cafe au lait展    @gigi

  2009.01.29(thu)~2009.03.22(sun)

只今、研修・法事など忙しいなか猛制作中です。
また作品ができましたえらUPしますのでお楽しみに~!!
(DMほしい方は送らせていただきますので、ご一報ください)

※このページは29日までTOPページにしています。



あけましておめでとうさまです

la
あけまして おめでとうございます。

年が明け、やっと日常の生活が戻ってきましたが
門松やお飾りなど正月のものが目に入ると
(私の会社では門松が飾られてたりします)
「まだお正月は終わってないな」と確信してしまいます。

みなさんのお正月はどうでしたか?

私は、年を越して一番にすることは携帯占いをみることです。
今年の私は、
『未来への展望が開けてきます。よどんでいた水が流れ出すように
進むべき道がみえてくるでしょう。』
こんな結果です。
私は信じてはいないけどかの有名な六占星術では
去年、おととしが『大殺界』で今年は『種子』にあたるのだとか。
確かにおととしは父が亡くなり去年はもうひとつの仕事で
人間関係が悪くて嫌な想いもいっぱいしました。
でもおととしはアルミブローチがlarabbi作品として完成し
去年は個展をしクリエイターズマーケットに行ったり
たくさんの出会いもありました。
そのことを思うと『大殺界』とは人を強くする運気だとも言えると思います。

ある人が言いました。
「最近すごく嬉しいと思うことがないから、今、自分の運勢はついていない」と。
でもいつもと同じ日常が幸せだと私は思います。
だからこそ前を向いて歩いていこうと・・・。

そんなlarabbiの2009年前半は東京進出します。
とは言っても5月ですが、東京ビッグサイトのデザインフェスタに
出展することになりました。
きっと6月はまた名古屋のクリエイターズマーケットにも。
運がよければ3月京都アートフリーマーケットにも参加できるかも。
その他、神戸栄町のgigiさんや大阪中崎町のninoさんも
昨年同様お世話になります。

こんな感じで今年も頑張りますので
2009年もlarabbiをよろしくお願いいたします!!!