fc2ブログ

ninoさんの「春のアクセサリー展」

nino7

ninoharu1

nino * 春のアクセサリー展  @nino
2009年02月28日(土)~4月13日(月)

最近は雨模様が多いですが、それも春が近づいているから???
なんて・・・
どんどん春が近づいてきてます。
「花粉症で辛い」って人も春のアクセサリーをつけて
嬉しい楽しい春を満喫してください。

写真は春につけてほしい明るい色のヘアピンと
おだんごヘアーにつけてほしいヘアゴムです。

あなたの春は何色ですか?

そして、そして・・・
いつものトリのブローチも春なんで おしゃれしてみました。


ninoharu2 ninoharu3

ninoharu4

ninoharu5 ninoharu6

いつも心をこめてブローチを作ってます。
まるで生きているかのように・・・
そして、そんな気持ちから(今回はトリさんで)春のおしゃれを楽しませてやりたいと
写真のような作品に出来上がりました。

今回が初めての「おしゃれさん」
お時間のある方はninoさんまで「おしゃれさん」を見に出かけてください。



スポンサーサイト



本日は紹介なり

si-ru
いつも一緒にイベントに「u girl」で出ている
お友達のウエノヤスヨちゃんのブログがスノウワールドという名前でできました。
気になる方は遊びに行ってあげてください。



pin
そして、もうひとつ。
新しくlarabbi作品を委託していただけるお店が増えました。
詳細はまた改めてしますので
もう少しお待ちください。



今日、納品します!!

cafe5
cafe6
お待たせしました。
やっと新作完成です。
只今”cafe au lait展”をしているgigiさんに今から納品です。

今回は少し暖かくなってきて髪も乙女になるための必需品
ヘアピンとヘアゴムです。
ヘアゴムには画像では分かりにくいですがレースの葉っぱにビンテージパールが
コロンとこっそりついてます。
いつもはカラフルなlarabbi作品ですが、かふぇおれと言うことで
茶系で作りました。
カボッションもいつもはない落ち着いた色のカボッションばかり使っています。
このカボッションはなかなか手に入らないために貴重な作品となりました。
ナチュラルなファッションにもとても合う色ばかりです。





只今制作中につき

最近、ブログ更新していなくてすみません。
なんだか・・・
最近嬉しいことにブログ見てくれている人が少し多くなって
なんだか・・・
頑張って制作しなきゃーって

やる気いっぱい頑張ってます
(もうひとつのお仕事の勉強ほったらかしですが・・・)

あと、3・4日したらUPするんで
もう暫く待っててくださいね



かふぇおれ展に行ってきました

かふぇおれ展が始まったgigiさんのHPがあまりにも可愛くて行きたくて・・・
昨日行ってきました♪


kafesaxtuka

大好きな作家さんであるBrunoさんのストラップ
舌をペロッとしているミルクちゃん
そして前から気になっていたpelbeuさんのカードケース
なんとカフェオレボウルとテーポットはpelbeuさんの手書きです
最後はFLOWER CAFEさんの抹茶クッキー
とてもおいしいクッキーですよ



kafepurezennto

そしてgigiさんの繋がりから知り合った大好きな人たちからステキなプレゼントいただきました。
とても優しくて暖かで、また心が温まりました
gigiさんに行かれた方は、きっとみんな同じ思いされると思います。
そんな暖かなgigiさんにお近くの方は、是非お出かけしてみてください♪