fc2ブログ

「ちいさいもの展」

ninoさんで28日より始まる「ちいさいもの展」の納品に行ってきました。

今回の「ちいさいもの展」は”星のラブレター企画”のひとつでninoさんの引き出しを使った
引き出しイベントです。

今回は久しぶりの引き出しイベントの参加で・・・
私が今までに作りたかったけど問題点があり作れなかった
キノコとマトリョーシカです。

mato1 mato2
kinoko

今までのlarabbi作品はシルエットで何か分かるものを作ってきましたが
土台の色を変えたものを何枚か重ねることにより形が分かるものを
新たに作品にしました。
ですが作品作りが大変細かくなりかなり難しい手の込んだ作品です。

そんなlarabbi作品をよかったらninoさんでみてください。


スポンサーサイト



2度目の個展です

ずっと前に告知してました2度目の個展のDMをただいま入稿しました。

もひとつのお仕事も大忙しいなか
ごく普通なみに夏休みに入ってくれたので
それまで溜めていた個展のDMの準備に入りました。
でもここまでくるのに相当悩みました。

「今回の個展は何にしよう???」
「前回のodekakeの秋バージョン?それとも秋の森のイメージ???」
でも、どれも本当に作りたいものなのか・・・
ずっとずっと考えが決まりません。
・・・・・
あるときふっと浮かんだのが・・・

最近の私はあまりにも時間が少なく知らない間に自分を失いかけてたかもしれません。
でもたまたま立ち寄った本屋さんでの本の出会いが私の心をやさしくしてくれました。
いつ読むの???
時間はありました。
お仕事に向かうまでの電車の中。
i-potで好きな音楽を聴きながら好きな本を読む。
心が澄んでやさしくなってゆくのが分かりました。

そうだ!!
本を!本に出てくる動物や果物を表現しよう!!!



というのがlarabbi 2度目の個展作品です。
kotenn

やさしい時間  2009.09.19(sat)~2009,10.13(tue)@gigi

入稿してるDMが届きましたらUPしますね♪